FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ROMけっと
●ROMケット(同人ROM即売会)●

 

・開催日  2012年 3月20日(祝)

・会場   横浜産貿ホール

・開催時間 11:00~15:00

(入場チケットにROM購入500円チケット付いてます)





新刊ではありませんが、過去のおまけを詰め込んだROMを販売致します。

かなりお得なROMとなってますので、

過去におまけROMを手に入れそびれた方ぜひお手にとって下さいw



http://dekobokogumi.x.fc2.com/omakesp.html



ROMけっとでの撮影ですが、



購入者限定でどの商品でも1枚ご購入いただければ

撮影券の方お渡しいたします。



とりあえず、ROM1枚購入で3分撮影できますよ。

複数購入下さった場合は時間延ばそうかなと・・・。

ま、ま、相談しましょ(笑)



そして撮影券をそんなに多く作ってないwww

先着で・・・w
続きを読む
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2012/03/19 17:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ROMけっと新作?
ROMけっとで過去のおまけ画像を全て入れたROMを販売します!







『そに子メリクリ』

『呂布おまけ』

『パンストバニー』

『るきあおまけ』

『シェリル水着』

『一騎当千おまけ』

『そに子まぎか』

『挑発環』

『劉備おまけ』

『後藤又兵衛おまけ』

『シェリルおまけ』



全部で700枚画像が入ってます。





そに子メリクリは『クリスマスプレゼント企画』の画像です!



価格は2000円。







http://dekobokogumi.x.fc2.com/top.html
続きを読む
[2012/03/14 17:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やる事が・・・
いっぱいあると何もしたくなくなるよね←



衣装3着とROM作らねばならんのだがなんか・・・なんかね・・・面倒だから



スイーツデコの苺の種を一つ一つ描いてる(ミリ単位の作業w)



とりあえず苺3つ完成してなんかすっきりしたから作業に戻る・・・・・・うん。もどるもどる・・・w







ふと、うしまろが食べたくなってサイトでポチってきた(笑)



ついでにQ-POT見に行って新作がめちゃ可愛くて可愛くて・・・。

欲しくなった(笑)



お店見に行ったら買うんだろうなwww



http://shop.q-pot.jp/shop/



新作のミントティーめちゃ可愛い







ぁ。ROMケット行きます。

新作は無いけど昔のおまけをまとめたのを販売します。

今回も購入者限定で撮影になると思いますー。
続きを読む
[2012/03/14 01:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。