FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そに子と神原!!
撮影してきた!



夜バスで朝に東京着いて。



朝から夕方までプールで撮影して、



海鮮丼食べて←



夜から朝まで神原撮影して、



マカロン買いに行って←



昼から夜まで撮影!!





眠くて眠くて眠くて・・・。

最後の撮影で最初の方ヘッドフォン付けるの忘れるっていうねwwww





びっくりして起きたからよしとするw



ツイッターフォローしてくれてる人は見てたと思うけどもとりあえず写真。

ぁ、撮影中暇があれば写真うpしてるから気が向いたらフォローしてくらはぃ。

侠鵺→『dekobokogumi』



よし、写真な写真。



そに子がそに子に見えないけど・・・大丈夫か?

どっかの鰤姫に見えるが大丈夫か?



文句は一切聞かない。













水着ー。







誰だ『口をちょっとあけたらエロく見える』とか言った奴!!だたのアホの子になったじゃないかっ!!!







乳ー。ケツに見える乳ー。







前髪がパラパラと・・・。

ぁ、背中のマークはきっちりあるぜぃ。







甘くて一つが限界やったマカロン・・・。







この顔が異様に腹立つのは何故だろか・・・。







これお気に入り!!!







裸エプロン!!!

生クリームは本物をもにもにしてたら汚くなったwww







神原!!前髪ウザイのなー。







ケツ透け!!!!!!これが撮りたかったw













来月はパンストの撮影だー。

また強行軍だー。

がむばる。
続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2011/06/17 23:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
コミケ80
受かりましたー!!!



3日目東2ホールN-07bです。



まー何時もどおり全く何もしてません。



データが無いwww



14日、15日にカメラマンさんを殺す勢いで撮影しますけどね。



睡眠時間?何それ美味しいの?(笑)



ってな訳で、今必死で衣装作ってるんですが



ネットで布買ったら申込み終わってから2日後に

『在庫切れ』ってメールがwwww



ぃやぁ・・・。ぎりぎりで作り出すのが悪いのはよく分かってるんだけどもね



落ちてたら嫌やなぁっと思ったら作り出せず今に至る。



予定してた衣装が一着間に合わないから



急遽後でやるはずだった衣装を作り出し、



毎日1~2時間の仮眠でもさもさ作ってますよ。



今年はねぇ。



化物語の神原駿河。

パンティ&ストッキング

そに子(ベビードール、ボンテージ、裸エプロン)



を予定してまふ。



ぅん。予定な予定←



そに子のボンテージは完成して、駿河も完成、ストッキングも完成、裸エプロンは作るまでもない。



今、ベビードール作ってる。



・・・・・頑張ったらパンティ間に合うんじゃ。



とか思ったけどウィッグとかもろもろしなきゃならんので諦め。



んーまぁ、そんな感じ?



で今年は



『ノーパンスパッツ』を推す(何

神原に萌える。羽川とか好きやけど神原が一番。





お尻と股間w(神原)



おぱーぃ。(パンティとそに子)



あんよ(ストッキング)



に、なれば良いなーーーーーーーーーー。



続きを読む
[2011/06/11 00:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。